こんにちは篠です。

昨日のミーティングで場所をZAIMに決めたんですが、
残念ながら無理っぽい空気が漂ってきました。

何故かというと、ZAIMが借りられる日にちが1/29以降で、
予定としてはその後すぐの2/1頃に学外展をやろうと思っていたのですが、
どうやら2月は学校が入試期間に入ってしまって、いっさい出入り禁止らしいのです。
次に学校に入れるのが2/25で、その頃になると、今度は4年生の卒展とかぶってきて
大変なことになりそうだし、できれば早い時期にやりたいので、これは避けたいです。

そこで、昨日また新たな会場を探していて、ここは!!!!ってところを見つけました。
場所はなんと『東横線桜木町駅』!!
ここはどうやら今年の夏のEIZONEの会場になっているそうです。
そこで早速、市役所に電話して一般貸し出しは出来るのかを尋ねたところ、
「するつもりではあるが、まだ運営業者が決まっていないため、具体的なことは
まだなにも決まっていない」とのことで、7月ごろに正式に運営するようなので、
その頃にまた、交渉等を承ると言われました。

これはかなりチャンスです!!実際去年のZAIMも夏に運営し始めて、そこから交渉という
感じでした。でも今回は場所が場所なので、ZAIMのようにうまくいくか正直わかりません。

なので一応、もっと確実で、いい場所があればそこも保険として押さえとくといいかと思われます。


みなさん会場探し、お願いします。。。